この夏をLUNETTA BADAと、、。

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
てったです。 
 
 
 
 
 
 
皆さんゴールデンウィークは楽しんでいますでしょうか?
 
 
 
キャンプ、旅行、お買い物、、。
 
 
 
思い出が沢山作れる連休ですね。
 
 
ここ最近Tシャツを求め、足を運んで頂く方が多く、
 
 
店内では夏物仕様に変わりつつあります。 
 
 
そんな夏に向けてもう一つスパイスあげたい。 
  
僕が皆さんにご紹介致します。
 
Lunetta BADA No.23 0110
 
Lunetta BADA No.23 0110
   
 
カラーはブラック、パールブルー、グレージュの3色展開。
 
やっぱサングラスっていいスパイスになってくれますよね〜。 
 
Lunetta BADA No.23 0110
 
Lunetta BADA No.23 0110
  
Lunetta BADAはファッション、建築、様々な業界で 
 
新しい形や出来事が盛んな80年代に誕生しました。
 
形はファッション性に特化した物ばかりで
 
全国での取り扱いも少ないブランドです。
 
生産は福井県鯖江市。
 
メガネの生産ではトップレベル。
 
メガネを作っていく工程をそれぞれ専門の職人たちが分業して作っており、
 
高い技術、開発、品質力を誇っています。
 
実際着用してみると、耳への負担や鼻へのフィットは抜群で
 
違和感などもないため心地良く仕様できます。
 
Lunetta BADANo.23 0110
  
Lunetta BADANo.23 0110
  
Lunetta BADANo.23 0110
  
女性が仕様しても、カッコイイですね。
 
作りはレンズの横幅に対して縦幅が狭く、シャープな印象を出してくれます。
 
そして、テンプル(腕部分)がワイドになっていて
 
側方からの光も遮断してくれるようになっています。
 
 ファッション性&機能性&クオリティー性。 
 
3色ともレンズはスモーク仕様になっており、少し優しさもあります。
 
目が見えていないと怖いですからね。
 
Lunetta BADA No.23 0110
 
モード、カジュアル、パンクなどどんなジャンルにも染まってくれる
 
幻と呼ばれたサングラスLunetta BADA 。
 
ご自身の持っているサングラスを持参して頂き、
 
かけ比べしてはいかがでしょうか?
 
 
 明後日からもお待ちしております。 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG Lunetta BADA ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →